2018年10月1日月曜日

台風一過の青空

1昨日から台風24号襲来のテレビニュースを見ては岡山県は直撃を免れるのだろうかと心配ばかりしていましたが、直撃は外れてほっとしました。 広戸風の心配もしましたが地区周辺では影響もなくよかったです。
北部の方はどうだったのでしょうか?
今朝はすっきりとした青空でした

富有柿に虫が入ったのでしょうか熟して落ちています

(´・_・`)????????
9月の上旬から以前投稿したブログの中にこんな画面に気づいてなんだろうと編集画面でみると画像が無くなっていました。
これは画像のみです

この画面はムービー・動画です
画面の中の▷の所をクリックすると動画が動き始めます

投稿した画像や動画がすべてなくなっているわけではなく、同じ月の中でも投稿した画面がそのまま多く残っています。
私の頭では何がどうなっているのか分からづ、投稿記録を少しづつ遡って編集してみましたが頭の中や気持ちが鬱陶しくパソコンを開くのが億劫になっています。
古いのはもういいかと思ったり、直してみようかと思ったりの繰り返しです。どうしてこんなことになったのかと原因が分からづ困っています。

3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

今年の台風にはハラハラさせられますが今までは何の影響も無く無事通過です。
ところが次の25号には困っています。6日の夜は梶並神社の当人祭りがあります。今年は私の実家の地域が当番で、空き家になっていてもお呼びが掛かり主人と2人お手伝いに行っています。雨は避けられない状況のようですが、台風が来たら? 警報がでたら? と心配しています。 雨は降っても10月に台風が来てお祭りが出来なかった等聞いたことがありません。6日は私の担当場所は午前6時から行事が始まり大変な1日が待っています。

ち~ちゃん さんのコメント...

台風一過の青空とは対照的に、画像や動画がこの状態では、なんともやり切れませんね。
どうしたのでしょうね?
こんな時、「せんせ~い!」とSOSを出せたらいいんですけどね。

真加部の丘から さんのコメント...

台風24号は無事に通過しましたが、また25号がきています。今年は台風が次々来て心配ですね。
画像が無くなるってどうしたことでしょうか、こまりましたね。