2018年10月8日月曜日

埋め込み練習

埋め込みの練習です。
今日教室の友達から埋め込みが出来ないと話されたので夕食後にどうだったかなとパソコンに向かってみたのですが何度も失敗して時間ばかりがかかって諦めようと思いながら触っていたらどうにかたどり着いたような気がしました。
もう一度と思っても出来ません。あれこれ触りながらなのでどうして行きついたのか自分にもよくわかりません。
スライドショーに手間取り、ユーチューブにうまく入れず何がどうなったのかさっぱりです。 本当に疲れました。

パソコンも閉じたままにしていると何もかも忘れてしまい困ったものだと自分で自分に腹を立てている状態です。

2 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

 挑戦してみるだけ立派ですよ。面倒なことは段々したくなくなっています。何とか元気にしていることを知らせるためにブログにアップしています。長らく上げないと心配して電話が掛かります。なんか、安全確認をされている感じです。
此れから寒くなるまでの間、歩くなら今でしょう! 外に出て太陽の下で爽やかな空気を吸うと元気が出る気がします。ボツボツと頑張りましょう。

ち~ちゃん さんのコメント...

思い出しながらいろいろ触っているうちに出来た!なんてやっぱり凄いですね。
私なんか少しやってみてできないと直ぐに諦めてしまうので、全然上達しません。
先生にはいろいろ教えていただいたのにな・・申し訳ない気持ち。
せめて月3回の教室ぐらい頑張っていかなくては・・と思っています。