2018年10月13日土曜日

ジャイアンツ田んぼ

今日お昼前に急に思いついてジャイアンツ田んぼへ行ってみました。
明日は稲刈りイベントが行われるので田んぼアートが見られるのは今日が最後かと思い急いで・・・
明日は地区の行事 草刈りがあるので出かけられなく、今年は田んぼアートが見られないと半分諦めていたのですが急遽でかけてきました。
いつものことで写真は上手く撮れてはいませんが・・・

田んぼアート全体像


ぼやけて見にくい画像ですが、目をこすりながら見て下さい

田んぼアートを見て昼食を食べて帰ろうと山村茶屋へ寄ってみましたが
多くの人で時間がかかるとの事で諦めて帰りました。

1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

お疲れさまでした。
ジャイアンツ田んぼを見に行かれたのですね!
作東さんがジャイアンツファンだとは知りませんでした。
宿敵の仲だったのですね(笑)
私も帰りにこの田んぼを見て、カメラに収めてきました。
ジャイアンツはCSシリーズ、絶好調ですね。
下剋上の劇的瞬間があるかも!!!!