2018年1月1日月曜日

平成三十年初春

  皆さん穏やかで良き初春をお迎えのことと
  お慶び申し上げます
    昨年はパソコン教室を休むばかりしてしまいましたが、
    今年は皆さんと一緒に頑張れればと思います。
     よろしくお願いいたします     
初春の空
午後福寿草を見に行ったら覗いていました
まだ寒かろうと焼きすくもをかけてあげました

南天の実がまだヒヨドリに狙われていないようです

5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
穏やかな年明けで、このような一年になればと願います。
昨年中はお世話になりました。今年は元気に過ごしたいものです。遅れてしまった教室にも今年は行きたいものです。また宜しくお願いします。

青い草 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年は大変な年でしたが、健康に気を付けてゆっくりと過ごしましょうね。
教室も人数が少ないと寂しいです。皆さんそろって賑やかに(?)楽しみたいと思っています。
またおしゃべりの会を設けましょうね。
今年もよろしくお願いします。

真加部の丘から さんのコメント...

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
健康にお気をつけてくださいね。

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
温かいお正月でしたが、今日は朝から雪になりました。
健康第一です。くれぐれもご自愛くださいね。
今年もよろしくお願いします。

ち~ちゃん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年は穏やかなお正月になりましたね。
この一年がこのような穏やかで落ち着いた年になりますように。

お互い体に気を付けて無理せず、楽しく過ごしましょうね。