2017年12月15日金曜日

初積雪

昨日の朝起きてみると一面真っ白。「わ~ 雪が降ってる」と思わず独り言。昨日は昼間から寒かったがやっぱり雪だったか~
早速家の周りをカメラに。
写真を撮ってみましたが、午後眼科に行ったら夜パソコンを開くのは遠慮して昨朝の様子が1日遅れです。
家の前の集会所

 ドウダンつつじに雪の花が咲いています

 真っ赤な富有柿も綿帽子をかぶって

花壇の葉ボタンは雪にすっぽりと覆われています

一日遅れの間の抜けた投稿ですが、昨朝の様子の一部です。
最近は思ったことが直ぐに行動に繋がらなくて、まあいいかと諦める事が多くなり年齢と体力・気力の衰えを感じています。!(^^)!


1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

雪が降りましたねぇ~。
ここのところ寒い日が続いて体が固まり、肩が凝りっぱなしです。
運動不足なんでしょうね。
眼科に行かれたようですが大丈夫ですか?
あちこち具合が悪くなりますよね(>_<)
お互い気を付けないといけませんね。
お大事にしてください。