2017年2月19日日曜日

愛の美術展

作東美術館で「バレンタイン愛の美術展」が開催されていました。
開催されていることを知らずにいたら友達から観に行ってきたよと教えてもらい、昨日急遽行ってきました。
勝央町に住んでいる友達が出展しているので是非観たいと思い鑑賞してきました。間に合ってよかったです。


画像をクリックしてアルバムをご覧ください。
美術展入賞者の作品と友達の作品をアルバムにしました。

展示作品は69点 出展者は子供さんから87歳の人まで。
皆さんの作品は堂々とした絵画で目を見張る作品ばかりでした。

2 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

私も知ってはいたが、見に行く機会がないままになっています。アルバムを見せていただき行った気分になりました。
絵が描けるってすごいですね。
小学校の同級生の名前を時々見かけます。やはり小学校の時も上手でした。私は体育・美術などは苦手で嫌いでした。

真加部の丘から さんのコメント...

どの絵画も素晴らしいですね。素敵な絵を見せていただきありがとうございます。
元気が出ますね。