2017年1月1日日曜日

迎春

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今朝は霧の深い朝でしたが、高原台へ初日の出を
迎えに行ってみました。

行ってみると多数の方がこられていて、例年の場所には車や
カメラを構えた人が多数おられました。
自分の目には鮮やかに綺麗な初日の出でしたが、カメラには
上手く納められませんでした。いつもの事ですが・・


今朝は霧が濃く、霜で茶畑の茶葉も真っ白でしたが
日中は穏やかで暖かい日です。

今年一年が今日のお天気の様に穏やかな年となりますように。


6 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
初日の出を写しに行かれましたね。
私はコタツでゴロゴロしながら、テレビを見たり、新聞を見たりで朝から
コーヒーを5杯も飲んでしまいました。
つまみにまんじゅうで( ^ω^)・・・
今年も太りそうです。

とっこさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。初日の出が綺麗に撮れていますね。本当にお天気のように穏やかな年であることを願います。
また教室で色々ご迷惑をお掛けすることと思いますが宜しくお願いします。

青い草 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
初日の出見に行かれて、きっと良いことがある1年の始まりとなりましたね。写真も綺麗に撮れていますよ。
穏やかなお正月になりました。今年もこのように穏やかに過ごせればと思っています。」

ち~ちゃん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年のお正月はお天気続きでいいですね。
高原台に初日の出を見に行かれたのですね。
良い写真が撮れましたね!

私は子どもや孫達が帰ってきて、賑やかなお正月になりました。
3が日とも朝は8:00起きで、太陽が高く昇った後でした(笑)。
殆ど一日中台所の生活で、少々疲れ気味。
やっと、今、元通りの静かな生活に戻りました(笑)。

今年もゆっくりゆっくり行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

笹舟 さんのコメント...

新年おめでとうございます。
 旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

華扇 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
穏やかで暖かいお正月でしたね。
大山(おおやま)も稀にみる素晴らしく綺麗な初日の出でした。
(後で写真を見せてもらいました。)
私はお雑煮の準備中ですが・・・