2016年12月30日金曜日

今年も無事に終わろうとしています。

今年も残り1日となりました。
毎年思うことですが年末になって忙しく動かなくてもいいように
早めに片づけ・大掃除をしておけばよかったと思いながら
イライラとしながら動いています。
昨日家の裏で掃除をしながら草群の中にうど菜の花が今頃
咲いていたので写真を撮ってみました。
福寿草の芽もぷっくりと膨らんでいます。
アルバムにしてみました ご覧ください。


1昨日朝起きて見るとうっすらと雪で白くなっていました。
子供と一緒で雪を見るとカメラを持って外へ出たくなり
ちょこっと歩いてみました。
こちらもアルバムをみてください。


今年1年拙いブログを見ていただいてありがとうございました。
皆さんからいただいたコメントを嬉しく思い、投稿の励みになりました。
何度も立ち止まりつつ1年が過ぎました。
Y先生に教えていただいた当時は興味本位で投稿し、皆さんのコメントに勇気を貰いながら今日まで歩いてこれました。
教えていただいた先生に感謝しながら思い出してゆっくりゆっくりと投稿回数は少なくなっても頑張らねばと思いながらパソコンに向かっています。

皆さん今年も大変お世話になりました。
新しい年も又よろしくお願いします。

お元気で良いお年をお迎えください。


3 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

今年一年間楽しいブログを拝見させて頂きました。見るだけでも豊かな気持ちになりますから不思議ですね。
来年もパソコンを頑張りましょう。

今年はまだ菊が咲いていますね。福寿草ものぞいていますね。私も花畑を見たけど
まだでした。

良いお年をお迎えください。

とっこさん さんのコメント...

一年間お世話になりました。毎年早くかたずけてと思うのですが、なかなかそうはいきません。私が年末に手が空かないので夫がずいぶん活躍してくれました。新しい年も色々ご迷惑をお掛けすることと思いますが宜しくお願いします。

青い草 さんのコメント...

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ブログの更新が中々できていませんが、続けて行くつもりですのでこれからもよろしくお願い致します。