2012年2月29日水曜日

2月29日の朝

うるう年2月29日の朝です
今年はうるう年 2月最後の朝 雪がうっすらと降っていました。
孫の登校を見送って家の周りをぶらっと・・
いつも変わり映えのしない画像でお恥ずかしいのですが、何も変わった画像がなくて・・・   画像をクリックしてみて下さい。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
ちょこっと聞いてね。

今年のお年玉つき年賀はがきの抽選で
一等が当たり昨日賞品のテレビが届きました。
抽選にあたった事などないのでびっくりでした。


11 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

えー本当ですか、年賀状抽選でテレビが当たるなんて、日頃の行いがよろしいのですね。今年は最高の年になりますね。おめでとうございます。毎年切手シートのみです。更紗ちゃんも冬でも帽子被るのですか。元気で行ってらっしゃい。まだまだ可愛い一年生。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

おめでとう御座います.日頃の行いでしょうね。
今年はいい年で安泰間違いなしでしょう
あやかりたいもんです毎年切手シ-ト一枚です。あたるんですね。おめでとうございました。

那岐山の麓より さんのコメント...

あらあら~すごい! おめでとうございます
近くの郵便局で、1、2等が当たった方がありますかと、先日聞いてみたらありませんだって。ちなみに我が家は切ってシート10枚でした。  当町マンサクの花はまだ咲いていません。遅れているのと、最近は咲き始めても少ないそうです。山の駅では「お雛祭り」
をしています。どうぞいらして下さい。

江見 ピッピ さんのコメント...

うるう年の朝をいろいろと撮影されたのですね
お孫さん。もうすぐ進級ですね昨年の春ピカピカの1年生でしたよね
大きくなられましたね

年賀はがき当選おめでとうございます、本当によかったですね
中々切手もおしいはずれが、多くて
なかなか当たらなくて
私方1枚、それも書き損じはがきが あたっています
残念でした

ち~ちゃん さんのコメント...

えーっホント!
当たるものなのですねぇ~。
おめでとうございます。

林 さんのコメント...

当たらなくても良いお宅に当たって、こちらは切手1枚。
長靴と運動靴、やはり運動靴で御登校。でもまあもう融けているから大丈夫。都会のお嬢様方は雪道でもハイヒール、転ぶのは当たり前でしょうと。

河原撫子 さんのコメント...

今年は是非宝くじを当てて下さい。運が向いているようですから。それにしても一等とはおめでとうございます。
我が家は切手シートだけですが、忘れない内に交換に行って来ます。

笹舟 さんのコメント...

青墨の

  匂うばかりの  賀状受く

とっこさん さんのコメント...

最近は切手シートもなかなか当たらないのに凄いですね。ビックリです。ほんとうに運がむいているのなら宝くじですね。5億円だそうですから。でもこれだけ当たると困ることも出来そうで・・・

青い草 さんのコメント...

我が家は切手シート3枚のみでした。20年位前かな2等だったかな電気コンロが当たり、その2か月前にも津山の商店街の買い物で同じものが当たったことがありますが、その後縁がありません。

美作田殿 さんのコメント...

テレビが::私は切手4枚だけです
 喜んでましたが::明日から雨::行事が有り困ってます。
 雪の方が良いかな少しなら3月ですね
日毎に暖かく成りますね。