2012年2月9日木曜日

お山へ散歩

画像をクリックしてみてね
           鹿が樹皮を剥いで・・

今朝午前6時の気温は戸外で-5度でした。
とっても寒い朝でしたがお月様が綺麗で写真をと思いカメラを向けましたが残念ながら写真は撮れませんでした。
10時頃から今年初めて山に行く主人について散歩に行き山の中をうろうろ歩いてみました。
シャカシャカと落ち葉を踏みしめて歩くのも気持ちがよかったです。
帰りにキウイを植えている畑によってみるとキウイが5個ぶらさがっていた。食べてみたら中が凍みて食べられません。
主人と今年はキウイを管理して上手く作ってみようと話しましたが・・・
長年放りっぱなしでした。

5 件のコメント:

祐子 さんのコメント...

スカイドライブとか、先輩の皆さん上手になさっています。毎日楽しみに見せて頂いています。
一個ポツンとぶら下がっているのは、キウイフルーツでしょうか? この寒さでも元気でいるのですね。昨秋の取り残しかな。
来週は教室がありますが、先月教わったこと、ぜ~んぶ忘れてしまったわ。

河原撫子 さんのコメント...

連日の寒さには閉口です。日中も氷点下に近い気温ですから洗濯物も凍ってしまいます。
お山の散歩とは羨ましいです。まだまだ雪が有って、水源地に行く兄はカンジキを履いて行くようです。早く春にならないかな~、ってところ。

江見ピッピ さんのコメント...

寒いのによく行かれましたね
キウイ残念でしたね食べごろに頂いたらきっとおいしかったことでしょう。
-5度とすごく冷え込んでいます
気を付けてくださいね。

山 果 さんのコメント...

早朝から山のお散歩寒いけど気持ち良かったのでは、今頃キウイが面白いですね、いろんな発見できましたね、
落ち葉の絨毯踏みしめるの気持ち良い
ですね

ち~ちゃん さんのコメント...

パソコンとは無縁の所に寝泊まりしていたので、やっと我が家に帰りブログを拝見したところ、驚きです!
凄いですね。また新しいやり方ですね!