2012年2月14日火曜日

小さなプレゼント

今日はバレンタインデー
孫手作りのチョコレート
小さなものでも貰った爺ちゃんは嬉しそう

今朝孫が「爺ちゃんプレゼント」と言って手渡して学校へ行きました。
お母さんと日曜日に手作りした物です。
夕方まで食べずに大事そうにおいていましたが、小さい物でも嬉しかったのでしょう夕方食べていました。
夕食の時に「今朝はチョコをありがとう」と言うと、「パパにもあげたんで・友達にもあげた」といい顔で言ってました。

8 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

手作りチョコ、それも可愛いお孫さんから・・
ご主人の嬉しそうな顔が見えるようです。
来月は大物になってお返しですね(^_^)

とっこさん さんのコメント...

お孫さんからのプレゼント嬉しいですね~ お母さんと手作りされている様子やお爺ちゃんの気持ちが良く伝わってきます。同居されていてお幸せですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お孫さんはお母さんのお手伝いもよくなされるんですね。女のお子さんは優しくてお家中が和みいいですね。お爺さんの笑顔が伝わってきます。

江見ピッピ さんのコメント...

おじいちゃんの嬉しそうな顔が浮かんできそうな、ほのぼのとした、お話ですね、
私方のは今年は何も来ていないようです
中学生なったら、おじいちやんには
もう来ないのかしら・

山 果 さんのコメント...

更紗ちゃんよりで最高の贈り物でしたね
おじいちゃんますます、甘くなりそうですね。

青い草 さんのコメント...

手作りチョコのプレゼントはおじいちゃんには最高の物ですね。ずっと置いておきたい気持ちと食べて美味しかったと感想も言わなければ・・・。来月は何をお返しかな?

河原撫子 さんのコメント...

可愛い手作りチョコ。ちゃんとおじいちゃんの分も作って、朝渡してからの登校とはなかなか。おじいちゃんは一日中嬉しかったでしょう。お孫さんは何と言っても、可愛いいの一言に尽きます。
お友達の分は、はて誰に?

笹舟 さんのコメント...

ごうごうと

   風は寒林 ふきぬけて