2011年9月2日金曜日

ランチ

今日は出かけた帰りにパスタを食べました


兵庫県の旧三日月町に海苔網を買いに出かけました
猪や鹿よけに畑や田んぼの周囲に張るためです

すでに張っているものが痛んだ箇所があるので補充用に買いに行き
お昼前だったので、パスタのお店にひさしぶりに行ってきました

山の中ののどかな所です
すぐ近くには学研都市があるのですが

(お店の方にはブログ掲載の了承をもらいました)


4 件のコメント:

林 さんのコメント...

行って見たいですが何となく行き難いところにあるのですね。走り慣れていないからでしょうか。
網に山クジラが掛かればまた美味しいミートソースが出来るのでしょうね。楽しみに待っています。

青い草 さんのコメント...

地図を見たのですが良く場所がわかりませんでしたが、素敵なところですね。良く龍野方面には行くのですが、179号を入ったところですね。また探していってみます。

山 果 さんのコメント...

ドライブにランチ良い一日でしたね
女性が好みそうなお店ですね
数年前ウチも防獣の漁網を買った事もあります。今日は一日台風で雨、夜はなでしこサッカーの観戦、どちらも良い方向にと思って
います

河原撫子 さんのコメント...

素敵なお店とお見受けしました。出掛けた序にランチを、なんて良いですね。美味しいものは追っかける、羨ましい限りです。
台風は大雨を残して過ぎましたが、風が吹かなくて幸いでした。稲は大丈夫でしたか?
 明日から又雨の後始末です。