2011年8月14日日曜日

我が家に咲いた朝顔



今朝咲いていた朝顔の花いろいろです

午後暑いのでちょっとパソコンを触ってみましたができません
途中で何度もやり直してようやくここまで

4 件のコメント:

笹舟 さんのコメント...

朝顔や 
  こぼれ種とて 紺深し

藤生 さんのコメント...

暑いし お盆で何かと忙しいのに頑張っていますね。
疲れが出ないように 熱中症にならないように水分十分取って下さいね。今朝もどうも
pcの前に居るようだったので 遠慮して寄りませんでした。

山 果 さんのコメント...

今日も暑い一日、趣味の大正琴はお盆関係なく稽古日で冷汗掻いてきました。
朝顔も沢山の色植えられたのですね
綺麗なコラージュですね

青い草 さんのコメント...

朝顔のコラージュしてみたのですが、思うようにならず諦めました。綺麗に出来ていますよ。
久しぶりに風邪で熱が2日も続き寝込んでしまいました。いつもの状態に戻るには時間がかかります。