2011年8月11日木曜日

豆台風が去ろうとしています


1週間停滞していた豆台風が明日大阪へ


爺ちゃんと花火を買ってきてご機嫌です


懐かしい線香花火


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
先日の引越し作業は欠席して申し訳ありませんでした
暑い中皆さんご苦労様でした
8月3日から大阪へ行き孫のお守りをし5日に孫と娘も一緒に帰り
1週間滞在していたら、爺婆はもうぐったりです
落ち着きがなく賑やかな孫で、私たちが叱ると文句は言うし
4歳の孫に振り回された日々でした
平素は静かな我が家の女の子までが一緒になって・・・
想像してみて下さい 
豆台風が去って静かなお盆が迎えられそうです

パソコンの練習をと思ってもなかなか開く間もなく、孫が寝付いてから練習しています
まだ器械に慣れないので思うようには出来ません

これから頑張ってパソコンに触って慣れていかないとと思いますが・・

1 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

大花火大会(?)ができましたね
これまた孫が居るからできるんですよ
大人だけならできないですもの・・・
コラージュも画像も綺麗に入りましたね
今度は動画を静かになったら入れてみてください。寂しくなりますね。
私方は今夜からです.どんなことになりますか。。。。