2011年7月18日月曜日

朝から元気をもらいました

なでしこジャパン優勝 世界一
午前3時半ごろからテレビの前で観戦



延長戦に入り前半でリードされたので

諦めて畑に出た

帰ってテレビを見ると優勝していた

又テレビをつけっぱなしで見直し


 サッカー観戦の間にちょっと外へ出たら空が綺麗


サッカーの女子ワールドカップでなでしこジャパンが優勝

凄いな!! 大和なでしこ

サッカーのお陰で寝不足にもなったが、早朝から畑仕事も出来た

大型の台風が来ているが、雨は欲しいが風は結構です

大きな被害がでませんように。 




7 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

本当になでしこjapanやりましたね。おめでとう御座います。早起きしてみましたよ、お陰で家の雑用も早く済みましたが眠たい::朝の空の様子とっても綺麗に撮影されてますねこれもなでしこさんのお陰、逆点、逆点
からですものね。台風、広戸風が心配ですね大きな被害がでませんように。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

御免なさい逆転の字が違ってました。

山 果 さんのコメント...

朝のニュースで優勝を知りました
女性は強い、何処に出かけても女性パワー
昔と比べて男性が弱く成ったのでしょうか・
雨は欲しいですが、適当がよいですね

河原撫子 さんのコメント...

南部は暴風雨に見舞われたようですが、こちらは大した事もなく通過して有難かったです。お宅の方は大丈夫でしたか?
なでしこジャパンの優勝には、本当に元気を貰いましたね。暗いニュースや心配な事の多いこの頃でしたから、こんな明るいニュースで救われた思いです。

江見ピッピ さんのコメント...

優勝良かったですね1日中どのチャンネルも
澤選手、宮間選手の写真ばかりでしたね
それにしても、夢は見るものでなく、かなえるものとは・・・
台風もこちらの方には、たいした被害がなくて良かったですね

林 さんのコメント...

サッカー観ててまたミーハーに逆戻り。
年を忘れて、奇声を発し、誰かが見てたら何してんのと。
楽しい一日でした。

青い草 さんのコメント...

なでしこジャパンやりましたね。
24日に湯郷ベルの試合がサッカー場でありますが、大勢の観客になるのではないでしょうか。ミーハーの私も行ってみようかな。