2011年6月24日金曜日

ボランティア参加

ボランティアに参加してきました



今日、作東福祉ボランティア 江見支部で 「一人暮らしのつどい」が開催されボランティアとして参加してきました。

一人暮らしの方26名・ ボランティア22名  総勢48名でお出かけでした。

大原 宮本武蔵生誕地~東粟倉 ベルビール自然公園・ 愛の村パークで昼食・お買い物

西粟倉「道の駅」あわくらんどでお買い物

皆さんたくさんお買い物をして、帰りは合唱しながら楽しく帰りました。

一人暮らしの方の笑顔を見ながら又参加しましょうねと言いながら解散しました。

朝は曇り空でお昼頃から暑い日でしたが無事に行事が終えられて疲れましたがホッとした1日でした。


9 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

お早うございます
ボランチィアお疲れ様でした。お一人暮らしの方には楽しい一日でした事でしょう
このコースは何度か行きました、
コラージュも思う様にでき、羨ましいです
私も家事の合間に研究したいと、思いますが
センスなくて(団扇は有りますが)
今日も暑そうお気を付けて下さい

藤生 さんのコメント...

昨日は お疲れ様でした。皆様普段通らない道らしくて 大原から平福の高速は喜ばれたようですね。今日も暑くなりそうですから
ゆっくり休みましょう。

青い草 さんのコメント...

梅雨とは思えないような暑さで参っています。ボランティアお疲れ様でした。家の中に居ても汗が流れています。
コラージュは素敵にできていますね。

美作田殿 さんのコメント...

暑いのでお出かけは無理しないように
しましょうね。
すっきり纏められて::気持ち良いですね。
ボランティァも良い勉強に、成りますね。
 又見せて下さい。

河原撫子 さんのコメント...

ボランティアお疲れ様でした。体調は大丈夫でしたか?
一人暮らしの方も増えていますし、こういう企画も待っていらっしゃるんでしょうね。暑くてもお喋りとお買いもので、皆さん楽しい一日を過ごされた様で良かったです。

江見ピッピ さんのコメント...

お疲れ様でした。
思いつきでコースの変更して,すみませんでした。つい私の癖で,行きと帰りの道は出来るだけ違う道をえらぶものですから・・・・
暑くてしんどかったですが,雨よりは良かったですね?又よろしくお願いします。

笹舟 さんのコメント...

なつかしき
  口に含みし ぐいびの実

林 さんのコメント...

ボラちゃんお疲れ様。
お抱え運転手のいない方には、良いお出かけだったでしょうね。
明日は我が身、その節は宜しく。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

地域の活動お疲れさま。大勢の団体さんで大変だった事でしょう:::林さんの云う通り
明日は我が身、出来る時に:::
毎日暑い日が続きますお互いに気おつけましょう。無理なく。