2011年6月5日日曜日

我が家に咲いた花々

寒い冬から春にかけて我が家で咲いて


楽しませて貰い癒してもらった花です。


お店で買うような高級なものではなく


姿も今一というものばかりですが


毎年同じところに同じ時に咲いてくれた


私にとっては可愛い花たちです。





咲いた都度ムービーで紹介したものばかりですが、


写真の整理をしていて思いついて再度ムービーにしてみました



4 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

色んな花で楽しませて頂いた事に感謝ですねそして自分が手がけてたらなおさら人が見たらこんなと思われる花でも可愛いですよね。
パソコンを習いお花にもカメラにも興味がまし、お友達も出来楽しなりました。此からもよろしくね。

笹舟 さんのコメント...

降りはじむ
  雨はしとしと 著莪の花

河原撫子 さんのコメント...

何時の間にか咲いている庭の花達が大好きです。
こうして一つの作品に仕上げておくと、、記録として残しておけますし、良い記念にもなりますものね。その上に癒されました。
次回は夏の花の作品をお待ちしています。

林 さんのコメント...

中々雨が降りそうで、降りませんね。
田んぼの水は足りていますか?
田植えの後の見回りも楽しいものでしょう。