2010年10月16日土曜日

練習です

今月の教室の講座の復習です。

忘れないうちにと練習してみました。

大阪の孫の運動会の1コマです。

ここをクリックしてみてね。

5 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

すばらしいです。私は良く理解できませんでしたが、貴女は良く勉強できていますね。早速復習されていて完璧に自分のものになっているし立派です。私もがんばってしてみます。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

すばらしいですこと。まだまだ、良く分りません、貴女わすばらしいの一言です。
私も頑張ってみますがまた教えて下さい。

さんのコメント...

ご立派!の一言です。
3日通っても自分のものにはなりませんでした。またの機会があるかも、と復習もしないでいますが、貴女を見習わなくてはいけませんね。
先日のお孫さん達の写真とコメントからも、子供らしくて微笑ましいものを感じる事が出来ました。

山果 さんのコメント...

グロブ開くとムービーが、完成されていて
さすがの、後の言葉ありません。
うさぎのダンスの曲が良くマッチされて
一層楽しい運動会に成りましたね
ご指導された先生、大喜びと思いますよ。

とっこさん さんのコメント...

すご~い! さすが です。私なんかパソコンは教室にいるとき考えることで、帰るともう雑用に追われてなかなかできません。今月習ったことは後で役立つことなので習得したかったのですが、私は無理でした。すぐに復習しないと忘れてしまいます。