2020年3月10日火曜日

春がそこまで・・・

春らしい陽気が近づいて暖かい日が続き過ごしやすくなりましたね。
ご無沙汰ばかりです。
連日のコロナウイルスの話題に県北に住んでいても外出を出来るだけ控えて、天気の良い日には畑の草を少し取ったり家の中でゴロゴロと過ごしていると認知が進みそうで怖いです。
コロナが県北に来ない様に願うばかりです。(自分勝手なことで・・)
先日からパソコンの調子が悪く開きもしないでいたのですが、今日は自分には対処が無理と思い「最近パソコンの調子が悪くて私には何とも分からず困った」と話したら、直ぐに調べて「こうしてみたら」と言ってみてくれたのですが、それでもまだ動かず、又検索して「今度はこうしてみよう」と言いながら触ってくれていたら動いてくれました。
やれやれと一安心で、早速カメラにあった画像で投稿してみました。
お粗末な画像ですが久しぶりの投稿です。

                                             

                     



手入れもしないで鉢の中で冬を過ごした可哀想な花でお恥ずかしい画像ですが、笑って見てください。

1 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

クリスマスローズいろんな色がありますね。我が家には4色あり今咲いています。
白色は種が落ちた所で次つごと咲いています。なにも手入れしなくても時期が来れば咲いてくれます。ありがたいことです。
コロナウイルスどうなるのか心配ですね。とりあえずあまり出かけないで家にこもっています。これ以外に思いつかず・・・。早く終息してほしいですね。