2020年3月25日水曜日

延期のお知らせ届く

毎日コロナウイルスのニュースに怖さを感じながら新聞等を見ていますが、先日楽しみにしていた集いの延期のお知らせが届きました。
今年は結婚して50年の金婚式の年です。
昨年までにお祝いの集いに出席された皆さんが出席を進めて下さるので申し込んでいたら、コロナウイルスの影響で来年に延期のお知らせが届きました。残念ですが仕方がありません。元気で1年を過ごしたいものです。

気分転換に畑に咲いている水仙です



ヒトリシズカがひっそりと咲き始めています


5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

何方にもご無沙汰ばかりしています。世界中でコロナウイルスで大変なことになりましたね。 お孫さんはちょっと寂しい卒業式だったようですがおめでとうございました。
此れから入学式もあるのにどうなるのか心配ですね。 私方の一番大きい孫は3月1日に大阪の高校が休校になったので帰ってきました。突然で勉強の教材も充分でなく長い休みに本人も不安のようです。早く終息すると良いのですが心配ですね。
私達はどうすることもできないので、せめて春の草花や陽気を楽しみましょう。

真加部の丘から さんのコメント...

金婚おめでとうございます。式は延期になっても、夫婦仲良くお元気で何よりですね。
ヒトリシズカ 珍しい花ですね。初めて見ました。ありがとうございました。

今日から小学校は春休みですが、コロナウイルスのせいで、消毒や手洗いなどやかましく
言わないといけません。てんてこ舞いの日々です。

青い草 さんのコメント...

山陽新聞の金婚式楽しみに申し込まれたことと思います。残念でしたね。
私たちは来年になるので忘れないように申し込みしたいと思っていました。
新型コロナウイルスですべて中止になり、出かけるのも自粛しなくてはならず気持ちも沈みます。
早く終息するのを祈るばかりですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

おめでとうございます。残念でしたね
コロナコロナで何もかもが中止になり一日も早く終息するのを祈るばかりですですね。
4月教室も分かりませんね。

ち~ちゃん さんのコメント...

金婚のお祝いの集い、来年まで延期になって本当に残念でしたね。
この状況なので致し方ないですが、ホントに残念でした。
でも50年というのは「おめでとうございます」
これからもお元気でいてくださいね!

ヒトリシズカ、可愛い芽を出しましたね。
我が家のニホンサクラソウ、プランター全面に芽を出しました。
ピンクの花で一杯になるのが楽しみです。