2020年3月31日火曜日

石楠花が咲き始めました

今年は暖冬のお陰で石楠花が昨日から咲き始めました。
最近はコロナウイルスのニュースばかりで、気持ちが鬱陶しい日々です。今日外をぶらぶらしていたら石楠花の可愛いピンク色が見えて思わず「あ~咲き始めた」と一人で喜びました。
今年は沢山蕾が付いているので次々と咲いてくるのが待ち遠しいです。



先日から咲き始めていたヒトリシズカの白い可愛い花が綺麗に咲いて嬉しいです。コラージュにしてみました。

毎日コロナウイルス感染者が増えたニュースに脅えながら岡山県北部に感染者が出ないようにと祈っています。
春の陽気に誘われても出来るだけ外出しないようにと思いながら暮らしています。



1 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

ヒトリシズカのコラージュ素敵ですね。
シャクナゲも早くも咲き、春爛漫なのに、コロナのせいで制限が多く厳しい
年ですが、健康には注意しましょうね。