2018年3月7日水曜日

インフルエンザさようなら

先日から主人がインフルエンザに罹っていましたが高熱が出ることもなく無事に元気になりました。
家族の誰も貰わなくてよかったです。
昨日念のため病院に二人で行き診察を受け先生から「もう大丈夫ですよ」と言って貰いました。私は先生が大丈夫と言われるのに厚かましく
「もう一度検査してもらったらと思うのですが」と言うと「大丈夫・大丈夫」と言って笑われました。(^_^.)
家族の誰にもうつらなかったので主人には気の毒でしたが一安心しました。
心配してくださった皆さんありがとうございました。

今日は良い天気だったので西洋サクラソウが花開いてくれました。

1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

良かったですね!
シンドイ目に合われましたけど、回復出来て本当に良かったです。
家族の皆さんも心配されましたけど、どなたも無事(?)で良かったですね!(^^)!
サクラソウが一段と輝いて見えますよ)^o^(