2018年3月16日金曜日

久しぶりの教室

長い間休んでいた教室へ今月ようやく出席しました。
教室の皆さんと久しぶりに会ったのですが皆さん以前と同じように迎えて下さり和やかな雰囲気で学習させていただきました。
皆さんありがとうございました。
久しぶりの授業で忘れていることばかりで先生の言われていることがなかなか理解できなかったり、忘れていることが思い出せなかったりの疲れた3日間でした。
今月の復習をしてみましたが、何度もやり直して行き戻りつの繰り返しでした。度々練習してみなければと痛感しました。
一度投稿した花ばかりでスライドショーの練習をしてみました。

ご覧いただいてありがとうございました。

5 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗にまとまったスライドショーが出来ていますね。
帰ってすぐ復習には頭が下がります。
散歩に行ってもまだまだ今朝何か霜で真っ白、作成の写真が出来ません。
今日、明日階段雛ですので行って見ます。
明日か24日の土、日でもいらしてください。湯郷温泉おひな祭りを3月25日まで
してっすが階段びなは土日だけです。

とっこさん さんのコメント...

久し振りにお会いできて嬉しかったです。お互いに体調を見ながらボツボツ行きましょう。
上手にスライドショーが出来ていますよ~ 私なんか昔の写真しかないし本当に間に合わせの動画で画面スピーカーマークを消してなかったり散々の出来です。

真加部の丘から さんのコメント...

久しぶりに教室に参加されたんですね。
楽しい勉強ができて良かったですね。
習ってすぐに思い出されるって流石ですね。
4月からメンバーが変わるかもしれませんが、お体に気をつけられて
頑張ってください。

ち~ちゃん さんのコメント...

出席できるようになられてホントに良かったです。
ブランクなんて全く感じられないスライドショウ、感心して見せていただきました。
凄いですね!

青い草 さんのコメント...

久しぶりにお会いできてよかったです。
久しぶりとはいえ、YouTube素敵にできていますよ。
私もテキスト片手に復習をと思って意気込んでも、埋め込みの画面がでてこず困っています。出てくるときと出ない時があってどうしたらよいのかと・・・。