2017年10月13日金曜日

ミゾソバ満開

ミゾソバの花が可愛く綺麗に咲いています。
花を見るには群生していると綺麗で可愛くていいのですが、溝一杯に茂るとちょっと嫌われそうです。
家の下の谷川に昨年まで少し咲いていたのですが、他の草が繁殖して今年は花が見えませんが、道端の溝にびっしりと生え今花が満開で綺麗です。
最近はカメラをもって出かけることがあまりないので近場の花でスライドショーの練習をしてみました。
資料を見ながら何度も繰り返しやり直しながらやっと出来ましたがお恥ずかしい仕上がりです。   
         ミゾソバ ←クリックしてみて下さい。

3 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

雑草と言ってしまえばそれまでだが、カメラを向けてみれば可愛い花ですね。花にしても、人であっても見方で変わるものですね。私はパワーポイント何回やってもうまくできないので最近はしていませんが、雨が降り家の中にいることが多いので、練習してみます。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

何処かで見かけた花ですが可愛い花ですよね。
パワーポイント綺麗ですね。原さんのアルバムのクリックしてだけは何で
私だけには入らないんでしょうか。不思議ですよね。

ち=ちゃん さんのコメント...

お見事ですね~。
金平糖のようなかわいらしい花に、音楽がよく合っています!
少しの時間を見つけては、すぐパソコンに向かわれる姿に、いつも感心させられています。
見習わなくては・・とは思うのですがなかなかです。