2017年10月7日土曜日

我が家の秋

10月に入ってから朝夕は時折肌寒さを感じる頃となり秋深しを感じるこの頃です。
最近は良く雨が降るので稲刈りを予定していても思うように出来ず主人はイライラしていますが、お天気次第なのでどうしようもないです。
私はお天気に関係なくのんびりしています。
家の周りにも変わり映えのしない秋の花が咲いているのでぶらぶらと歩きながら少しだけカメラに収めてアルバムにしてみました。

クリックしてアルバムをご覧ください。

3 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

秋の花が綺麗に咲きましたね。
手入れが行き届いているから、どの花も元気。
花の色や葉の緑がとても綺麗ですね。

青い草 さんのコメント...

いろんな花がきれいに咲いていますね。
頂いた菊の花我が家でも咲き始めましたが、先日の雨で倒れてしまいました。手入れをしないものですから・・・。

梶のさと さんのコメント...

お家の周りに秋の花が咲いてとても綺麗ですね。
カワイイお花を眺めながらお散歩も楽しいことでしょうね。
我が家の小菊はまだまだ咲きそうもありません。