2016年11月29日火曜日

💖智頭急行・恋山形駅

先日雨の降る日に鳥取県智頭町の
「タルマーリー」というパン屋さんへ行ってみました。
県外ナンバーの車が多く、ピザを食べるつもりで
行ったのですが、生憎品切れ。残念 !(^^)!
二人でイノシシ🐗バーガーとサンドイッチ・コーヒーで昼食。
食べることに夢中でカメラをカバンの中から出すことなく・・・
残念ですが写真はありません。
💖 💖 💖 💖💖 💖 💖 💖
画像をクリックしてアルバムをご覧ください。

昼食後智頭町内を走って芦津渓谷まで行ってみましたが
山菜料理の「みたき園」には多くの車があり、傘を差して
散策しているお客さん達を見て帰りました。
帰りに智頭急行線「恋山形駅」に上がって見ていると
ちょうど下り電車が入ってきました。
老人二人には縁の無い駅ですが物珍しさに寄ってみました。


6 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

「タルマーリー」「恋山形駅」行かれましたか!!
お二人はツーカーの仲で、すぐ話がまとまるのですね。
ウ・ラ・ヤ・マ・シ~。

このパン屋さんはよくテレビに出ますねぇ~。
私も一度行ってみたいのですが、いつ話がまとまるか?。

とっこさん さんのコメント...

 人気のパン屋さんですね。私が行った時も県外ナンバーの車が沢山きていました。恋山形駅は知りませんでした。田舎の景色にピンクの色が何とも目立ちますね~ どこも地域の活性化のために頑張っているのですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

運転手さんがいられるて羨ましい限りです。
最近は運転も買い物と病院ぐらいです。テレビの番をしてると色んな行って見たい
処が放送されますがナビは付いてますが遠乗りには自信がなくなりました
やっぱり歳ですね。皆さんのブログを楽しんでます。

真加部の丘から さんのコメント...

智頭にそんなおしゃれなお店があるのですね。田舎と思っていましたが・・・
恋山形駅も初めて聞きました。珍しい写真をありがとうございました。

山 果 さんのコメント...

恋山形駅私も初めて聞きました
何でも情報は早いのですね

優しい旦那様で本当に羨ましい;;;うらやましい
お二人は恋山形駅がお似合いです (^◇^)

パン美味しいでしょうね。
ついついおやつに、パン 跡が怖い私です

青い草 さんのコメント...

智頭強行に乗ったことがあるので、恋山形駅にも行ったことがあります。
パン屋さん相変わらず人気なのですね。
先日同級生とランチして食べ終わった後「あっ!写真撮るの忘れた。」と言えば「いつもじゃなあ」と言われた。
目の前に食事があれば食べることに専念してしまいます(~_~;)