2016年2月19日金曜日

節分草

節分草が沢山可愛く咲いていました。

画像をクリックしてアルバムをどうぞ。

2月6日に見に行ったときはちらほらでしたが、
お友達のブログで見頃ですよーと情報を貰って
すぐに行きたかったのですが今日行ってきました。

わぁーと思わず声が出そうでした。
勝北の方から女性が一人来られていて丁寧に
カメラを覗いて可愛い花を撮られていました。
ちょっとお話をして私も枚数だけは撮りましたが
家に帰ってカメラから取り出すといつもの様に
失敗画像が多くてショック・・・

同じ画像ばかりですが動画にもしてみました

2 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

節分草 とても綺麗に写せていますね。
アルバムは写真大きくて綺麗ですね。
毎年忘れずに咲いてくれますね。

ち~ちゃん さんのコメント...

見事に咲いていましたね!
写真も綺麗、お見事です(^-^)
小さい花がどの花も精一杯咲いていて、ホントに可憐な花ですね。