2015年11月6日金曜日

秋のデジカメ研修旅行

11月5日パソコン教室秋のデジカメ研修旅行に
参加してきました。
 和気のヤクルト工場を見学

 岡山後楽園へ

いつもの事ながら帰ってカメラから取り出してみると
まともな写真がありませんがこれから整理してみます。

今回お世話になりましたF組の皆さんありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
お疲れ様でした。

アルバムを整理して又後日投稿したいと思います。


7 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

お疲れさまでした。
お天気が良くて良かったですね。
ヤクルト工場の見学に行かれたのですね?
試飲もありましたか(^_-)
アルバム、楽しみにしています。

華扇 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。
天候にも恵まれ楽しいデジカメ研修旅行ができましたね。
F組の皆さんに感謝です(#^.^#)
問題は提出する写真があるかなぁ~


       

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お疲れさまでした。F組の皆さんに感謝ですね。お天気も最高で楽しい
一日でしたね。写真は未だです早かったですね相変わらずこれと思うのが
有りません~整理中です。

真加部の丘から さんのコメント...

デジカメ研修旅行にご参加いただきありがとうございました。
近すぎて物足りなかったかもしれませんね。
色々手落ちもあったと思いますが、皆様のご協力に感謝いたします。
ヤクルトのいい写真が撮れていますね。

とっこさん さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。沢山お話をさせて頂き一日楽しく過ごすことができました。有難うございました。カメラのアクシデントもありましたが何とか写っていて一安心でした。

笹舟 さんのコメント...

霧しずく
    みせばやの紅 濃ゆくして

青い草 さんのコメント...

いつものことですが、写真を撮りだしてみると良い物が無く困っています。
幹事のF組の皆さんにはお世話になり楽しい旅行ができましたね。
後は自分の腕次第ですがそれがいまいちではどうなることやら。