2015年11月1日日曜日

秋の両山寺

今朝は寒い朝でした。
陽が当たりだして運転手さんの一声で美作七福神の一寺 
美咲町の両山寺にお参りしてきました。

高い所にある寺なので紅葉を期待楽しみに出かけましたが
期待はずれでした。
画像をクリックしてアルバムをご覧ください

画像をクリックして両山寺の説明を読んでみて下さい

先日の美作の国七福神巡りで残っていた両山寺にお参り
出来ました。先日と今日で六福神を巡りました。
後の一か寺 美甘の玉泉寺は昨年お参りしていたので
美作の国七福神はすべてお参りができました。

2 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

七福神おまいり良かったですね。やはりグーグルのアルバムは良いですね。
季節的にも一番良いと思います。ホットされたでしょう。私も何処かお参りにと思います。

真加部の丘から さんのコメント...

両山寺は立派なお寺ですね。階段がいくつもあるので、上がるのも大変でしょうね。
季節が良いから、お寺めぐりにはちょうど良いですね。