2015年11月11日水曜日

サロンでお出かけ

昨日サロンでお買いものに出かけてきました。
お天気を気にしながら出かけましたが、
曇り空の一日でした。

コースは福山の観音寺作東バレンタインパーク
東粟倉 愛の村でバイキング昼食
昼食をゆっくり食べてお喋りをしてから
ベルビール愛の鐘に行き秋の紅葉を眺めて南下し
マルナカで思い思いに買い物をして帰って来ました。

何処も紅葉が綺麗でお喋りをしながら「わー綺麗」の
連発でした。
近所同士でゆっくり賑やかにお喋りが出来て楽しい
一日でした。

6 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

お買物サロンお疲れ様でした。紅葉が一番良い時期だったようですね。とても綺麗です。「わ~綺麗」の連発が解ります。暦の上ではもう冬ですが私はまだ食欲の秋が続いていて愛の村パークのバイキングに又行きたくなりました。

真加部の丘から さんのコメント...

真っ赤な紅葉が綺麗ですね。楽しいサロンでよかったですね。
観音寺に行ってみたいですが、今年はもう無理かな…と思っています。

山 果 さんのコメント...

紅葉が観音寺もバレンタインパークもとても綺麗ですね
ゆっくりとムービー楽しませて頂きました
サロンのお世話も大変ですが、
楽しい一日でしたね。
観音寺は勝央町植月のお寺ですか、

ち~ちゃん さんのコメント...

綺麗な紅葉のムービーなのですね?
残念! 見えません(>_<)

私の村のサロン活動で、初めてバス旅行をしたら、皆さんとても喜んで下さったので、来年の秋、このコースもいいなぁ~と思いました。
明日の朝、もう一度、開かせていただきます。
是非参考にさせていただきたいです。
明日はムービーが見えますように。

ち~ちゃん さんのコメント...

ムービー見させていただきました。
真っ赤なモミジを見て秋を満喫されましたね。
バスの中や、紅葉を見ながらの散策、美味しいバイキングの時間などなど・・皆さんの笑い声やお喋りの様子が見えるようです。
来年のサロン活動のよい参考になりました。
ありがとうございました。

華扇 さんのコメント...

大山・蒜山に行かなくても市内にも紅葉の見どころがありますよねぇ~
至福の一日でしたね。
私はムービーで楽しませて頂きました(*^_^*)