2014年9月7日日曜日

湯郷ベル応援

9月6日試合前の美作サッカー場付近の空模様
 試合前の練習         

試合開始時刻になると黒い雲が不気味に。

試合が始まると雨が降り出し雷も鳴り開始後10分過ぎで中断
その後中止となり今日7日に再試合


 今日は秋晴れの暑い好天気



前半にリードされて後半ようやく追いついた場面ですが
ゴールした途端に一瞬カメラで動画を撮っているのを
忘れて喜んで手をたたいたらカメラは宙を回って大変。
削除しないで醜いまま載せました。
笑って下さい。
今日は引き分けでした。

今年初めて応援に出かけたのに昨日は大雨
合羽を着て傘をさして待機していましたが中止決定

今日はお天気も良く暑い位
力を入れての応援でしたが引き分け
勝利を期待して出かけたのに残念でしたが
引き分けなら良しとしなければ・・・

8 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

今日は暑かったでしょう
応援お疲れ様でした
結果はテレビでみました

ち~ちゃん さんのコメント...

今日はお疲れさまでした。
昨日も行かれていたのですね?
必勝を期しての熱い声援でしたが(笑)残念でしたね。
でも宮間選手の見事なシュート場面が動画で撮られていてgood!
カメラが仰天しているのも臨場感があってgood!(^^)!デス。
今日は一緒に観戦できて、サッカー以外にもいろいろお話しできて楽しかったです!

林下人 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
今日に持越し。
秋晴の元のどかな幹線とはいかなかったでしょうが。
お喋りされながらの観戦、それなりに。

匿名 さんのコメント...

サッカーが楽しめる場所が近くて若返りそう\(^o^)/
元気も貰えますね。お友達とお口の運動も。
「隣は何をする人ぞ」世界の在籍者には羨ましいです。
追記: 4日のメール届いていませんか?

作東 さんのコメント...

匿名さんへ

ごめんなさい メール開いていませんでした。
早速拝見しました。
返事を送信しました。

華扇 さんのコメント...

ホント残念でしたね。
私も久しぶりに応援にいきました。
サッカーのルールを知らない私としては周囲の人の会話なり応援の仕方なりの雰囲気を楽しみながら応援をしました。

青い草 さんのコメント...

今季の湯郷ベルの活躍は素晴らしいですね。近くで大事な試合を観ることができ力が入りますね。まあ引き分けでも点数は入るのだし、良しとしなければ・・・。
次回に期待したいです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

ベルの活躍素晴らしいですね。
引き分けでも1点、応援には行かれませんが試合がある日は落ち着きません。おしゃべり
付きの応援楽しかったでしょうね。お疲れさまでした。