2013年7月18日木曜日

やっと咲きました

朝顔のグリーンカーテンです




いつ咲くかと毎朝待っていましたがやっと咲き始めました。
朝カーテンを開けるのが楽しみです。

∞∞∞∞∞∞∞∞

今月の教室で習った暑中見舞をメッセージカードにして
教室から帰って孫に郵便が来ているでと渡すと、大きな声で
読んで表面を見て「郵便じゃあないがー 婆ちゃんからじゃがな」
とニコニコしながら「ありがとう」と言ってもらいました。
「婆ちゃんが今日パソコン教室で作ったんで」と言うと
「ふーん 婆ちゃんが作ったん ありがとう」でした。

3 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

緑のカ-テン見るから涼を感じさせられますね。朝顔もいいけどゴウヤのカ-テンは虫が寄って来ないんだとか?暑中お見舞いまたメッセ-ジカ-ド受け取ったさらちゃんの笑顔が浮かんできます。また、教えて下さいね。

山 果 さんのコメント...

見事なグリンカーテンは生きいきとしてこれから毎日朝顔が見られますね。可愛いカード貰った更紗さんは
喜ばれた事でしょう。

笹舟 さんのコメント...


 朝顔や
    隠れ里めく 猪臥村