2013年5月22日水曜日

ケシの花

ケシの花が満開ですよと教えてもらい
夕方見に行ってきました
今日も真夏のような暑い1日でした。
ケシの花が咲いていると今日テレビで放映されたようですが、私は観ていませんでした。
テレビを観て早速見に行ってきたと電話を下さり、今が満開ですよと丁寧に教えてもらったので夕方連れて行ってもらいました。
二人で見せてもらっていたらご主人が来られて説明して下さいました。
他に3人連れのお客さんが来られ、よく見ると知った方で「あらあら」と笑いながら一緒に見せてもらいました。
本当に満開のケシの花でした。
帰りにポピーを植えているから見て帰りなさいと道を教えてもらい、線路端に植えてあるポピーも見せてもらいました。

情報を下さったT・Mさんありがとうございました。

0 件のコメント: