2013年3月31日日曜日

3月も終わりました

3月の花でワードコラージュ


孫の練習です(エラー画面)


久振りにムービーをと思って孫の練習風景を撮ってアップ
したのですが、何回やり直しても「動画の処理中に失敗しました」
のメッセージばかりです。
急にどうなったのか分からず戸惑うばかりです。
何が間違っているのか分からなくて、急にこんな状態に
なったことのお知らせです。
エラーのムービーを載せてごめんなさい。

3 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

おはようございます。
綺麗なワードコラージュができましたね。
お孫さんのムービーが見せてもらえなくて残念!
早く元に戻ればいいのですが・・・
私も先日画像アップができなくてパニクリました(>_<)

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

私もです。何回やっても処理中に
エラ-です。メロデ-が入らずです。
ピカサからウエルアルバムでしたらどうにか入りました。私だけかと思ってましたがグ-グルのかげんでしょうね皆さんの様子少し安心しました。

林(りん) さんのコメント...

成長されたお孫さんの雄姿が見えないのは残念ですね。
腐らずにまたの機会に。