2013年3月10日日曜日

コラージュでお遊び

今日は雨から曇り

昨日までは春の陽気の暖かいお天気で
畑の草取りをしていても汗ばむ陽気でした。
毎日畑で草取りやら片づけをしていたら疲れました。

今日は朝から雨で嬉しい休養日になりました。

昨日やっとクリスマスローズが開花しました。
欲しかった苗を昨年2鉢購入し、花の開くのを待っていたら
最近の陽気に誘われた様に咲いてくれました。
もう嬉しくて昨日は昼食後花を眺めながらの昼休みでした。

今日は何をするともなくぼーっとしていましたが
ワードコラージュで遊びました。

8 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

記録コラ-ジュいいですね。
クリスマスロ-ズうちも咲きかけましたが今年は下向いて咲かけてます
これからは次から次に花芽探しで楽しみですね。

梶のさと さんのコメント...

今日は雨になったり風が冷たい1日でした。
良い休養日でしたね。
お花のコラージュ楽しく見せて頂きました。

とっこさん さんのコメント...

庭もだんだん春めいてきましたね。ロッキーガーデンの庭にもクリスマスローズが沢山咲いていました。今年は雪が少なかったので草の根がよく張っているのだそうです。本当に憎たらしいぐらい元気です。

ち~ちゃん さんのコメント...

時間があればすぐパソコンに向かわれる所なんか、見習わねばいけませんね。
コラージュもいろいろやられて、すごいです。

河原撫子 さんのコメント...

今日は寒い雨の一日でした。でも休養日ではなくてちゃんとお勉強をなさるのには頭が下がります。
待ちに待っていた花が開いた時って嬉しいですよねえ。そのお気持ちが伝わってきました。
畑も綺麗にされて、お仕事が捗っていますこと。我が家はまだ畑には入れませんが、鹿達の遊び場にはなっているようです。

青い草 さんのコメント...

いつものことですが畑綺麗にされていますね。草取りに精出していますが、まだまだです。先日草を取った所だけ耕して貰い少しだけジャガイモを植えました。

林(りん) さんのコメント...

福寿草、早くから芽が出ていたのですね。綺麗に咲くまで1ヶ月、参考になりました。
見習わせて頂きます。

山 果 さんのコメント...

花の記録を良く捉えていて良い
アイデアですね。
春らしい色彩ですね
暖かくまた寒く不安定です
が花達は確実に春を感じています。
明日から又よろしくね