2011年2月20日日曜日

黒豆バーガー

美作商工会自慢の一品づくりで最優秀賞を受賞された「黒豆ハンバーガー」です。
美作商工会では「みまさか黒豆バーガー」と名づけてPRされています
一度食べてみたいと思っていたら、今日ノースビレッジの牡蠣まつりに販売されると聞いたので行って並んで買いました。

年寄りが二人並んでハンバーガーを食べている様子をご想像ください。
お肉が入っていないのであっさりして美味しかったですよ。



(折角行ったのにカメラを忘れて行ったので携帯で撮影しました
ノースビレッジにはたくさんの人出でしたが残念ながら
他の写真はありません)

8 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

黒豆バーガー美味しかったですか?まだ食していませんが・・・。今日は安養寺に行ったり訓練校の技能祭に行ったり、その後津山に行ったりとファーマーズには行くことができませんでした。今朝早くから準備しておられました。

江見ピッピ さんのコメント...

美味しそうですね
お肉が入っていないと,あっさり味ですか?
携帯のカメラでも綺麗に撮影出来ますね
天気がよくて良かったですね

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

美味しそうなバ-ガ-ですね。お肉がない方がお体にわ良いんじゃないでしょうか1箇で満腹そうですね。お天気がポカポカしてお出かけが苦にならなくなりましたよね。
河合の山野草まだ少し早いようです。3カ所だけで写真もあまり撮れませんでした。

美作田殿 さんのコメント...

福寿草綺麗に::撮られてて見事です。
 携帯でも良い写真ですね。
 黒豆バーガー良かったですね。
お肉入って無いんですか::
普通は何処に行けば良いのかな::

藤生さん さんのコメント...

携帯でも綺麗に撮れるんですね。とっても美味しそうだし、美味しかったでしょう。私もまだ食べた事ありませんので、普段は何処で買えますか?

ち~ちゃん さんのコメント...

お二人並んで幸せそうにハンバーガーを食べられているお姿、想像できますョ。
行きたいところに行って、食べたいものを食べて、二人の時間を大切にしたいですね!本当にそう思います。

作東 さんのコメント...

美作田殿さん・藤生さんへ

黒豆バーガーは私の聞いたところでは今はまだイベント等に出店されているだけのようですよ。
私も普段どこかで買えるのかと思って教室のNさん聞いて教えてもらいました。

山 果 さんのコメント...

黒豆バーガーは豆が沢山入っているのですね。パン好きの私には手がでそうです。
良い御天気で苺畑の草取り、其の後はボーと
やる事一杯なのに(^-^)