2011年2月17日木曜日

復習

今日教室で習った事が出来るかどうか不安だったので
早速復習してみました

昨日のムービーを編集なので同じ画像です
スライドタブで説明を1枚追加です


2 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

スゴイ
早速スライドタブを練習してバッチリですね
このように使ったら良いんですね
私もしてみよう,出来るかな?

河原撫子 さんのコメント...

何時もきちんと復習されていて、私も見習わなければと反省だけはするのですが・・。
新しい事を覚えるのは、何歳になっても楽しいですが直ぐ忘れてしまうので。
今夜は寒くなっています。明日はどうでしょうか、また一日よろしくお願いします。