2011年1月1日土曜日

新春

新年あけましておめでとうございます
皆様ご家族お揃いでお元気によき新年を迎えられた事とお喜び申し上げます
昨年は拙いブログを読んでいただきたくさんのコメントありがとうございました
今年もよろしくお願い申しあげます



朝10時のお天気です
青空で新年らしかったのに午後になると又雪が舞ってました
明日の朝が怖いです


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


年が明けたので古くなりましたが年末の雪です
コラージュ作成していたのでご覧下さい
孫は喜んでミニ雪だるま・ウサギを作っておおはしゃぎです
そりで滑ってあそんでいましたが
息子は雪かきに精を出していました

9 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

新年おめでとう御座います.
今年どうぞ宜敷お願い申し上げます。
寒いお正月になりましたが久し振りの雪でお正月らしさにも思えます。楽しいブログ楽しませていただき本当に有り難うございました。今年もどうぞ宜敷お願い申し上げます。

藤生さん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。    今年もどうぞ宜しくおねがいします。年末からの雪のお正月になりましたね。孫達も大喜びでバレンタイン広場の傾斜のある所で、ソリで遊びました。お昼からのあの雪で夕方には帰らせました。

とっこさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。 年末からの雪のおかげで、スケジュールが随分変わりました。のんびり過ごしています。 明日は孫のお誕生日会を兼ねてお正月家族宴会です。これでお正月行事は終わります。またバタバタの日常生活が始まりますが、今年がお互いに良い年になることを祈っています。本年も宜しくお願いします。

林 さんのコメント...

おめでとうございます。
今年も100本目指して、スタートされましたね。
壁の雪だるまはバーちゃんの作ではないでしょうか?

青い草 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。
今年のお正月は年末からの雪でゆっくりと家で過しました。昨日は後厄払いで最上稲荷に行って来て今日は孫の守りで一日中家で過す予定です。
お互いに良い年になれば良いですね。

さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に雪のお正月で、客人の子供達は雪遊びに大喜び、こちらは雪かきをたっぷりと楽しみました。
今日はのんびりと家の中。年末にし残した仕事は引き延ばしたままですが。

江見ピッピ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

寒いお正月でしたが、今日は少し風邪が冷たかったが良い天気でした、昨夜遅く客人が帰った後片付けでくたくたです。
高速料金が安いうちにと言って、遅く帰りました、やっと元の生活に戻りました。

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。
年末年始大雪で除雪に大変でしたが、
近所に来ていた子ども達は大喜びでだるまさん作り。家の前に並んでいました。

美作田殿 さんのコメント...

今日はコメント出来るようです。
 ヘッド綺麗にされましたね。
 色々工夫されて今年も楽しく見せて頂きます。宜しくお願いします。