2009年11月2日月曜日

秋・秋・・

作東バレンタイン周辺も綺麗に色づいて秋・美術館では芸術の秋


作東美術館では第18回バレンタイン愛の美術展が11月8日まで開催されています



主人の先輩の絵でバレンタイン賞を受賞されました


先日作東美術館へ行ってみました。皆さんそれぞれ大作を出品されており感心するばかり
思わず「すごい」と声がでる。どうしてこんなに描けるんだろうかといくら眺めても私には力がありません。
いい勉強になりました。

1 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

芸術の秋ですが絵とか描かれる人尊敬します。何も芸がありませんので。いつだったか小学校、中学校の同級生がやはりバレンタイン賞を受賞されていました。小学校の時から絵は上手で写生大会の時は、いつも賞を貰っていました。この年になると、そのような趣味があればと思います。