2018年6月2日土曜日

大腸内視鏡検査終る

数年前から大腸内視鏡検査を毎年受けて度々ポリープを切除してもらっていたが昨年は他の手術のため検査を受けることが出来なくて昨日(6月1日)大腸内視鏡検査を予約していたので検査を受けてきました。
結果はポリープもなく前回切除したところも綺麗すよと先生から言ってもらいホッとしました。
検査を受けるまでは心配ばかりしていましたが「次回の検査は3年後でいいよ」と言われ帰って家族に話すと「よかったなあ」と言って貰いました。心配事が一つ軽くなりやれやれです😥。

❁✿❁✿❁✿❁✿
畑の周囲に咲いている花をアルバムにしてみました
毎年同じ花をアルバムにしているのでお恥ずかしいです。
昨年から手入れをしていないのに沢山咲いてくれました。

3 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

あ~良かったです!!
ホッとしました!(^^)!

心配されましたね。
次は3年後で良いとのこと、もう大丈夫です。
家族の皆さんも安心されたことでしょう。
アルバムの花も一段と元気に見えます!!

とっこさん さんのコメント...

心配されていたので本当に良かったですね。悪いことばかりは続きません。
私も先生から「昨年の手術で免疫力が落ちているので上げないとね~」と言われ「どうしたらら上がるのですか?」と聞くと、「自分が楽しいことをしなさい」と言われました。
お互いに楽しい物探しをして元気回復に頑張りましょう!

作東 さんのコメント...

ちーちゃんさん・とっこさんへ

検査が終わるまでは悪いことを考えることが多かったのですが先生からの言葉でホッとしました。
ご心配をおかけしましたが私も少し気が楽になりました。
3年後も元気で検査が受けられるように日々暮らせれたらと思っています。
温かいコメントありがとうございました。