2018年4月10日火曜日

石楠花🌸🌸

今年はお彼岸過ぎからお天気が良く気温も上がり暖かい日が続いたので石楠花が例年より少し早く咲いた気がします。
昨日の朝の寒さには少しびっくりしたことでしょう。
今日は良いお天気で花も元気に陽を浴びていましたが夕方見ると最初に開いた花は「もういいわ」という感じで萎みかけていました。
残りの花はもう少し目の保養をさせて頂戴ね・・・

シャクナゲの花でスライドショーを・・・
画像と音楽はあっていませんが見てくださいね。

5 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

石楠花がきれいに咲きましたね!
日当たりの良い、いい場所なのでしょうね。
我が家のはまだ蕾でもう少し先のようです。
今月から同じクラスですね。
よろしくお願いします。

作東 さんのコメント...

ちーちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今月から同じクラスになりましたね。
よろしくお願いします。

梶のさと さんのコメント...

石南花がもう綺麗に咲いているんですね。
見応えがありますね。
様々に変化する動画ゆっくり楽しく見せていただきました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

教室お疲れ様でした。
あれから久し振りにpcを開いたら満開の石楠花沢山植えてるんですね。
今年はうちは期待出来ません3個だけの蕾です。
動画も又は練習をしてみます。

真加部の丘から さんのコメント...

シャクナゲのスライドショーが綺麗にできましたね。音楽も合っていて素敵ですよ。

2年前に蒜山のシャクナゲを見に行った時を思い出しました。