2016年5月15日日曜日

H28研修旅行

5月11日 パソコン教室デジカメ研修旅行にG組さんのお世話で行ってきました。
曇り空でしたがゆっくりとした行程で楽しく1日を過ごさせていただきました。
いつもの事ながら帰ってカメラから写真を取り出すと「あ~又今回も撮影の仕方がお粗末で」とため息のでる結果でした。
 https://photos.google.com/u/0/share/AF1QipO6cAIhpTaJ2tnLrNcEwUheHCxJYugJXQQlGDb-cjRFMkDwpSIciyoKM5oir8tB7w?key=Sk5rX0g3T0RXQWVQYk5uYzJhbm5OanNqMEVEbEl3
勝山街並みの暖簾をアルバムにしてみました。
画像をクリックしてアルバムをみてください

遅くなりましたがG組の皆さん大変お世話になりました。
ありがとうございました。

5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

今回の研修はゆっくりしていて撮影もし易かったですね。
勝山は落ち着いた街並みに暖簾がマッチして良い所です。私も暖簾を沢山撮ったつもりでしたが作東さんが撮られているのに無いものがあります。
お世話になり楽しい一日を過させて頂きました。有難うございました。

真加部の丘から さんのコメント...

研修旅行お疲れ様でした。
素敵なのれんが沢山撮れていますね。
私は3枚くらいしか撮れてなかったです。

笹舟 さんのコメント...

先日のデジカメ研修旅行お疲れ様でした。
 お世話さまになりました。

  夏のれん
     ゆらぐ町並  なまこ壁

山 果 さんのコメント...

この度は勝山散策の研修の旅でしたか
暖簾の街並み良い所ですね
私も先日行って来ました。(義兄実家近くなので)
沢山によい写真とれていますね
ユーチューブも見せて下さい

華扇 さんのコメント...

ご苦労様でした。
被写体が色々あって良いデジカメ研修になりましたね。
今回は都合が悪く不参加でしたが、皆さんのブログで楽しんでいます。