2016年5月18日水曜日

鳥取砂丘から摩尼寺へ

今日は朝から天気が良かったが、農作業は休み。
朝方私は畑の見回り、主人は田圃へ出て見たが
作業は今日でなくても良いと言って帰ってくる。
「何処かへ出かけてみるか」と言うので、思いつくまま
鳥取方面へ出かけてきました。
鳥取の「北海道」で昼食を食べ鳥取砂丘で何年ぶりに
砂丘に足を入れたことか。







クリックして摩尼寺の説明をごらんください。
画像をクリックしてアルバムもごらんください。

長い石段を杖を突いて登りお詣りしてきました。 

3 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

鳥取砂丘へ行かれたのですね。
お天気も良く最高だったでしょう!
お昼は賀露で美味しいお食事でも?
それとも北海道?

真加部の丘から さんのコメント...

今日は暑かったです。砂丘も暑かったことでしょう。
雄大な砂丘と海を眺めると気持ちがよかったでしょうね。

魔仁寺は立派なお寺ですね。話には聞いたことがありますが、行ったことが
ないので、楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます。

江見 ピッピ さんのコメント...

砂丘のスライドショウきれいですね
久しぶりに砂丘へ行ったみたいです
ありがとうございました