2016年5月22日日曜日

毎日暑いですね


  朝夕と日中の気温差に体が着いていけない日が続いています。
  皆さん体調を崩さないように気をつけましょうね。

田植えの準備で気忙しい毎日ですが、日中外に出るのは・・・

花達は元気よく時期になるとちゃんと咲いて暑さの中にもホッと
する一時です。珍しくもなんともない花ですがこの時期にちゃんと
咲いてくれたので、毎年同じ花の繰り返しですが纏めてみました。

ミュージックに孫の練習音を貰って付けたのですが、編集が下手で
お聞きぐるしい音でお恥ずかしいのですがごめんなさい。

4 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

お孫さんのピアノに合わせて、綺麗な花のムービー とても素敵です。
ピアノの腕も相当上がりましたね。
お孫さんとの共演 とても素敵です。

青い草 さんのコメント...

お孫さんのピアノの演奏お上手ですね。
娘が習っているときはいつも「練習したん?」が口癖でした。上の子は大学に行っても電子ピアノで練習していましたが、下の子は全く練習しませんでした。
いろんな花を楽しませてもらいました。
鳥取砂丘に行かれたのですね。鳥取は時々行きますが、賀露かイオン回りです。

華扇 さんのコメント...

お孫さんのピアノの演奏に聞き惚れてしまいました。
心温まる素敵なムービーですね。
いつの日か私もこんなムービーを作成したいものです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

家族の温もりがイッパイのムービーですね。
お花達もメロデーを喜んでる様なに感じられますよ。
素敵な花々をありがとうございました。
私の家の鉄扇もやっと綻びかけました。