2015年12月31日木曜日

ありがとうございました。

今年もとうとう後数時間になりました。
最近は毎朝真白い霜に野菜や花が覆われています。


薔薇や葉ボタンも真っ白に。



✐✑❂☀
今年は新年早々Y先生との突然のお別れに遭いパソコンに向かう気力も衰えていましたが、皆さんとお互いに元気を出して頑張ろうと声かけながら元気を
貰ってゆっくりゆっくりと歩んできました。

今年一年拙いブログにお付き合いくださった皆さんに厚くお礼申し上げます。
そして大変お世話になりました。
新しい年もよろしくお願い申しあげます。

3 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

今月はPCは年賀状作成のみでコメントもせず失礼しました。
ご家族ご一緒に良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

真加部の丘から さんのコメント...

今年も色々珍しい情報をありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。
賀状も差し上げる事もできませんでしたが
今年もブログ楽しませてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。