2009年12月16日水曜日

雪が降るのでしょうか?





天気予報によると明日から雪の予報
旦那は朝からタイヤの交換 お昼前になると雲が出て冷たい風が吹いていたが、今はまだ穏やかである。
急いで畑に野菜をとりに行ってきて、干していたものをしまいちょっとパソコンの前に座ってみる。
ブログがなかなか更新できない  練習しないと忘れてしまいそう
今月の教室が終わってから年賀状を作成し、ブログの更新をと思いつつも先日のトラブルが目の前に浮かんでくる。 教室でも調子は悪かった。 早く忘れよう・・(忘年会をしたのに残っている)外は又いい陽があたっている もう一仕事しましょうか

1 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

明日の朝は雪で白くなっているのかと心配です。勤めを辞めてからはマイカーは冬用タイヤには変えていません。雪が降ると家の中でこもっています。後1週間でクリスマスですね。今年はイルミネーションもツリーも飾りませんでした。もうお正月の寄せ植えも出来ていますね。我が家では夏の花がまだあります。咲いていると可哀相でそのままにしていますが、変えないとは思っています。