2009年12月12日土曜日

気分はブルー




最近気分はブルー・・原因はパソコン 4日前にパソコンの練習をと思って操作しスティックに保存しようと思い使っていたら、一杯で保存が出来ない表示が出たので他のところに保存して終わろうとしたらエラーになりスティックの中がこわれた。スティックに詰め込みすぎたのが原因である。あまりにも信用しすぎて残容量を確認していないで詰め込みすぎて、大事な写真が殆どなくなり残った写真も無効な画像と言う表示が出て動かない。教室に持って行って先生にSOS。
トラブルから後気分は鬱陶しい。自分のミスから今まで大事にしていた物がなくなったのは悔しい。

4 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

USBが壊れるなんてことがあるのですね。それだけ入れる情報があったことも、私にとっては凄いことなのですが、でも残念ですね。
写真なんか二度とは同じものは撮れませんしね。これを教訓にして、また新しい素敵な写真を見せてください。

青い草 さんのコメント...

私も昨年のこの時期年賀状作りをしていて、突然パソコンの画面が真っ黒に・・・・。
データーはなくなり慌てても、もうダメでした。写真が無くなったのが一番残念でした。今の気持ちはよくわかりますよ。
気持を切り替えてまた撮影しましょう。

匿名 さんのコメント...

画像はWebアルバムにアップロードしてありませんか?
2,3枚しか無いのかも。
傷口をえぐるようなコメントでごめんなさい。

作東 さんのコメント...

匿名さんへ
画像は少しはウエブアルバムにアップロードしていますが、秋の研修旅行は一部しかアップロードしてません。友人や孫の写真がなくなったのが悲しいです。自分にとって大切な写真だったのに。
これからは容量を確認しながら整理して保存しなければと反省しています。