2021年3月27日土曜日

カタクリの花

 今朝の新聞に真庭市のカタクリが見頃を迎えたとの記事が掲載されていたので午後勝央町のカタクリはどうだろうかなと行ってみると車が駐車しているのを見て、「ああ ここも咲いているんだなあ」言いながら山裾をみると5・6人の人がカメラを片手に可愛い花を眺めておられました。

沢山咲いて今年も可愛い花に会えてよかったです。

早速アルバムにと思いましたが、手間取り画像の一部を取り敢えずそのまま載せました。

写真撮影の腕前が未熟で、お恥ずかしいのですがカタクリの花を見てください。








 

2 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

同じ日に行っていましたね。
私も昨日の午前中に行ってきました。
今年は早いですね!
満開に近いぐらいでしたから。

とっこさん さんのコメント...

花は季節が来ると咲いて知らせてくれますね。
とっても綺麗な色合いで春らしい色が素敵です。
お元気にお出かけされていて良かったです。
また色々な写真をお願いします。