2021年3月16日火曜日

お久しぶりです

 少しづつ暖かくなり春がすぐそこまで近づいている気配を感じるこの頃ですが、だらだらとしたすっきりしない毎日を過ごしている自分に腹立たしさを感じることが多いいこの頃です。

膝の痛みを理由に散歩も長い間休み、畑の草も見向きもしないで横着ばかりしてゴロゴロと過ごしていましたが、暖かい日に近くを歩いてみました。

黄色いこの花は?
  


                      椿がひっそりと綺麗に咲いていました

      大きな葉っぱに似合わず可愛い花が付いています

 パソコンも長い間閉じたままにしていると、操作も忘れてしまいそうで
 右往左往しながらの投稿です。時々は開いて練習しないと駄目ですね。


2 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

月日の経つのは早いですね~ 
はや3月も半ばで桜だよりが身近になりましたよ。
戸外を歩けば植物の変化に驚きます。
天候もなかなか定まらなくて、草が大きくなっているのが解っていても取れません。
花に元気を貰いながらボツボツ行きましょう!

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お久しぶりです。pcの調子がが悪くご無沙汰して御免なさい。
綺麗な花々ですね。入れ方も分かりませんがやっと入れて見ましたが恥ずかしいです。
気候も良くなって体も元気になって来るといいですね。