2021年2月14日日曜日

田殿の節分草

田殿の節分草 が咲いていました。

先日様子を見に行った時は2・3輪しか咲いていなかったので毎日どうかなと気にしながら2・3日暖かい日が続いたので、今日午後ちょっと様子を見に行ったら咲いていました。



久しぶりにアルバムを投稿しようと思ってアルバムは出来たのに画像にリンクできなくて途中で諦めて、又日を改めて挑戦してみます。     
忘れていることばかりで前に進めづ、自分に腹立たしさを感じるこの頃です。                               








3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

今日の午後、葬儀に参列するために通り節分層はまだかな~と思いましたが可愛い花が写真でみられて嬉しくなりました。こんなに沢山咲いているのですね。
明日からの教室は行けますか? 私も色々忙しいことがありますが、頑張って行こうと思っています。

真加部の丘から さんのコメント...

田殿の節分草 綺麗に咲いていますね。私も明日見に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

ち~ちゃん さんのコメント...

綺麗ですね~!
春を感じさせますね。
折角アルバムができたのにアップできないのが残念ですね。
アルバム楽しみに待っています。
私はいつ見に行けるかな?